【祝】気がついたらブログ総閲覧数が10万人を突破していたらしい

 

f:id:siokouzi_2:20200404235821j:image

 この度当ブログの総閲覧数が先日10万人を突破しました。XYの頃に細々と立ち上げてORAS〜SMの間は完全放置。USUM〜剣盾にかけて再び動かし始めた当ブログですが、ここまでたくさんの方々に記事を閲覧していただけて大変嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

 記事の内容は今までと何が変わるというわけでもなく、自己満足程度のものを書き連ねていけたらと思います。今後ともどうぞよしなにお願いします。

 

 ここ数日の伸びっぷりがすごい(こなみ)剣盾S4最終日、最後まで諦めずに頑張ってよかったです。

f:id:siokouzi_2:20151119012409g:plainf:id:siokouzi_2:20151119023849g:plainf:id:siokouzi_2:20151119023618g:plain